こうさぎの wiki を作りました

2004-6-2 02:10
このエントリーをはてなブックマークに追加

まだリリースされて3日しか経ってない「こうさぎ」ですが、すでに多くのウェブログに導入されているようです。
またこうさぎの中の人(制作者)が多忙でドキュメントなどが整備されていないこともあり、「うちのウェブログでは使えるのか?」「XML-RPCとは?」「背景が表示できない」といった疑問・質問が多いようです。

そこで、こうさぎに関するノウハウをまとめ、共有していくサイトを pukiwiki で立ち上げました。その名も cousagi wiki です(そのまんま)。ゲストでも編集可能ですので、有益な情報をどんどん追加してください。間違えて削除してしまった場合でも元に戻せますので、どんどん書いてください。

しょぼいですが、拙作の背景画像も載せましたので、ご利用下さい。

おそらく「こうさぎ」制作者の人もたまに見ると思いますので、不具合とか要望を書いても良いかも知れません。要望はけーきさんひとくちメモもご利用下さい。

1件のコメント

  1. こうさぎWiki

    こうさぎの飼い主のみなさん、こうさぎに関する情報を交換するためのスペースができたようです。一度、アクセスしてみてはいかがでしょう?

    トラックバック by 観測気球2004-06-2 02:13

Sorry, the comment form is closed at this time.

34 queries. HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress. Valid XHTML
Copyright © 2003-2017 @ futuremix.org ログイン